人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 18日
結衣の乳歯。
2週間くらい前から結衣の歯が生えてきました。
なかなか写真を撮れずに今日になりました^^;

指を噛まれると痛いそうです。
※結衣母が指を噛まれて悲鳴を上げていました。

結衣の乳歯。_f0091251_235575.jpg

PENTAX *istDS & PENTAX-FA35mmF2.0

拡大図↓
結衣の乳歯。_f0091251_2352143.jpg
PENTAX *istDS & PENTAX-FA35mmF2.0

by absolute0118 | 2006-09-18 23:06 | Comments(4)
Commented by ビールのつまみは漬物で at 2006-09-19 21:42 x
おぉ~ドアップ写真^^
しゅうたにそっくりで笑いが出るのですが^m^
可愛すぎます、上目遣いが妙に色っぽいわ(笑)
ゆいちゃんになら噛まれてもいいかも♪(嘘です)
Commented by nozompa at 2006-09-20 01:12 x
おっ、ゆいちゃんも歯ですね(^^♪
これから噛みまくり、ヨダレでまくりですね…

のあはメッチャ痛いですよぉ~
体中歯形だらけです…(~_~;)
Commented by ウィンザーノット at 2006-10-01 17:42 x
absolute0118さん こんにちは
昨日はカカクコムの板にアドバイスくださりありがとうございました
あの板では一番下の写真と表記してしまいましたが
この写真の間違いでしたので訂正させていただきますm(_ _)m
カワイイですね!お子さん
今のうちにいっぱい撮っておいたほうがいいですね
僕の所は高校生と中学生の女の子
今じゃ、相手にしてくれません(^_^;)
ですので風景写真が多いのですよ~^^

あっ、初めてなのに長々と書いてしまいました
スミマセンです~
今日はこれにて失礼いたします
Commented by absolute0118 at 2006-10-01 19:00
ウィンザーノットさん、.comでは拙いコメントで失礼しました。
こちらにお越しいただきコメントもありがとうございます。
お子さんが高校生と中学生では、恥ずかしがって撮らせてくれないのでしょうか?
私は今のうちに撮っておこうと思います。

よろしかったらまた遊びに来てください。


<< イイ天気でした。      連休最終日。 >>