人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 04日
そろそろ春ですね。
久しぶりにブログ更新です。

先日の日曜日、脩汰は公園でクライミングに挑戦。
前からやりたかったとかで頑張ってました。
高いとこまで行ってそうに見えるけど、ちょっと上がっただけです(笑)
そろそろ春ですね。_f0091251_22334838.jpg

PENTAX K-5 & DA15mm F4 Limited



結衣は今までやってなかった自転車の練習に夢中。
補助付きもほとんど乗ってなかったのに、一日で補助輪無しになんとか乗れるようになり、
翌週末には公園を何周も出来るほどに。 
意地になってやってただけあって、あっという間でした。
そろそろ春ですね。_f0091251_2234069.jpg

PENTAX K-5 & DA 70mmF2.4 Limited



メルも元気ですよ〜。
この日曜日はみんなで公園に行ったんですが、久しぶりに走り回ってました。短い足で^^
そろそろ春ですね。_f0091251_22341161.jpg

PENTAX K-5 & DA15mm F4 Limited



もう春はすぐそこですね。

by absolute0118 | 2013-03-04 22:50 | Comments(2)
Commented by もち公 at 2013-04-06 08:25 x
遅レスごめんなさい。
公園にクライミング施設があるんですねぇ。
「危ない」って思ったらちゃんと書いてありましたね。高そうに見える見える。

結衣ちゃんのおどけた表情可愛いなぁ。
こんなに大きな自転車乗れるんですねぇ。そう言えば前カゴ外したんですか?外してもカッコいいなぁ。
うちの娘はサンタさんから24インチの自転車がきましたが、余り乗ってないみたいで。

Commented by absolute0118 at 2013-04-07 17:48
もち公さん、ありがとうございます^^
クライミングは低くて安全のためか横移動してくださいってことになってます。
まぁ、そうですよね^^;
それでもけっこう難しそうで苦戦してましたよ。

結衣は負けん気で自転車をマスターしてました。
すぐ乗れるようになってくれたので親としては楽でした^^;
前カゴは転んで壊さないように、慣れるまで外してるんですよ。

サンタさんから24インチですか、いいですね!
我が家は誕生日プレゼントでした^^;



<< 夏が来た!      別府に行ってきました。 >>