2014年 09月 25日
葡萄狩り。
久しぶりのUPです^^;
皆さんお元気ですか?
我が家は家族みんな元気ですよ〜

今月(9月)初めのことですが、葡萄狩りに行ってきました。
f0091251_20265460.jpg
PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM



袋の一部がビニールになっていて、葡萄の様子を確認出来るようになっています。
大きくて色が濃くて美味しそうなものを選びましたよ。

試食も美味しかったけど、自分で選んだ葡萄はまた格別^^
f0091251_20292354.jpg
PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM



葡萄狩りのあと、ヤギと戯れる結衣^^
しっかり楽しんできました♪
f0091251_20314554.jpg
PENTAX K-5 & DA17-70mmF4AL[IF]SDM






[PR]

# by absolute0118 | 2014-09-25 20:37
2013年 07月 14日
夏が来た!
梅雨が明けて、夏が来ましたね〜♪

しゅうたとゆいは、今年も毎日祇園太鼓の練習に頑張っています。
f0091251_23451145.jpg

PENTAX K-5 & DA 70mmF2.4 Limited


あっつい夏でも、子供は元気ですね。
f0091251_23452422.jpg

PENTAX K-5 & DA15mm F4 Limited
[PR]

# by absolute0118 | 2013-07-14 23:47
2013年 03月 04日
そろそろ春ですね。
久しぶりにブログ更新です。

先日の日曜日、脩汰は公園でクライミングに挑戦。
前からやりたかったとかで頑張ってました。
高いとこまで行ってそうに見えるけど、ちょっと上がっただけです(笑)
f0091251_22334838.jpg

PENTAX K-5 & DA15mm F4 Limited



結衣は今までやってなかった自転車の練習に夢中。
補助付きもほとんど乗ってなかったのに、一日で補助輪無しになんとか乗れるようになり、
翌週末には公園を何周も出来るほどに。 
意地になってやってただけあって、あっという間でした。
f0091251_2234069.jpg

PENTAX K-5 & DA 70mmF2.4 Limited



メルも元気ですよ〜。
この日曜日はみんなで公園に行ったんですが、久しぶりに走り回ってました。短い足で^^
f0091251_22341161.jpg

PENTAX K-5 & DA15mm F4 Limited



もう春はすぐそこですね。
[PR]

# by absolute0118 | 2013-03-04 22:50
2012年 11月 05日
別府に行ってきました。
10月中旬の話ですが、別府温泉(大分県)に行ってきました。
f0091251_2023554.jpg

PENTAX K-7 & DA15mm F4 Limited

続きはこちら。
[PR]

# by absolute0118 | 2012-11-05 20:16
2012年 10月 21日
久住高原でキャンプ。
10/7,8、大分県久住高原へO君ファミリーとキャンプに行ってきました。
久住高原ビレッヂ

一枚目から美味しそうでしょう^^
f0091251_2061199.jpg

PENTAX K-5 & PENTAX-FA35mmF2.0

続きはこちら。
[PR]

# by absolute0118 | 2012-10-21 20:12
2012年 08月 18日
暑い! けど子供たちは元気!
いや〜、毎日暑い日が続きますねねぇ〜。

ちょっと外にいると噴き出すように汗が出て来て...

こんなに暑くっても、子供らはあいかわらず元気です。
どんだけ遊んでも遊び足りないくらい。
f0091251_1757698.jpg

PENTAX K-5 & DA12-24mmF4 ED AL[IF]



けど熱中症には気をつけないといけませんね。

水分補給&休憩しながら遊んできました。
f0091251_17572678.jpg

PENTAX K-5 & DA12-24mmF4 ED AL[IF]

[PR]

# by absolute0118 | 2012-08-18 18:02
2012年 08月 05日
はじめてのキャンプ♪
しゅうたとゆい、キャンプデビューしてきました♪
初めてのキャンプなのに無謀にも2連泊です^^;
f0091251_1034730.jpg

SONY DSC-TX5

続きはこちらです。
[PR]

# by absolute0118 | 2012-08-05 12:06
2012年 07月 24日
小倉祇園。
しゅうたとゆい、二人とも2歳から参加させてもらっている小倉祇園。
今年も頑張ってきました。

7月初めから練習を初めて7月20,21,22日が本番。
皆の願いが通じたのが無事雨も上がり祭り日和でした。

地域の皆さん、今年もお世話になりました。

しかし、子供の体力はスゴイ^^;
f0091251_21212411.jpg

PENTAX K-5 & DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDM / FUJIFILM X10
[PR]

# by absolute0118 | 2012-07-24 21:21